じゃぶじゃぶ池の利用期間は7月18日(土)~9月22日(火)です。(終了しました)

〇じゃぶじゃぶ池の利用について
 現在、県西総合公園では、新型コロナウイルス感染防止のため、少人数での短時間利用とさせていただいております。そのため、じゃぶじゃぶ池につきましては、利用人数を常時最大で20名程度とし、多い場合は、お待ちいただきますようお願いいたします。
 何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

【期間】 7月18日(土)~9月22日(火)
    9:00~17:00 休園日:毎月第一水曜日

 ※新型コロナウイルス感染症の感染状況や天候、清掃等の都合により、臨時に休止する場合があります。

【料金】 無料
【利用上の注意】
・小学生以下の児童及び幼児が対象となります。
・幼児には必ず保護者が同伴し、利用中はお子様から目を離さないようにお願いします。
・衛生上の観点から、オムツ及びオムツ用の水着での利用はご遠慮ください。
・病後や皮膚疾患のあるお子様はご遠慮ください。
・危険防止のため、ゴム製を除く玩具類やガラス製品の持ち込みはできません。
・汚れた服や身体のまま、池に入らないでください。
・他のお子様に危害を加えたり、迷惑となる行為をさせないでください。
・水深10cm以下の徒渉池のため、泳ぐことはできません。