利用再開に伴う新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のお願い

 筑西遊湯館につきまして、この度の新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言の一部解除を受け、利用を5月26日(火)から再開いたしました。
 なお、当面の間は、感染症拡大防止の対策のため、下記の利用上の注意へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

〇感染症予防のため、室内の換気、手指の消毒、検温及びマスク着用等にご協力ください。

〇一般利用の方は、記名及び連絡先の登録をお願いいたします。

〇年間会員、前売券及び回数券等の有効期限は3か月間延長とさせていただきます。

〇6月9日(火)より、サウナの利用を再開いたします。 

〇6月1日(月)より、陸上・水中運動教室及びカルチャー教室を開講いたします。

 

※プール及びお風呂におけるマスク着用での利用は、衛生上ご遠慮ください。

※トレーニングジム及び陸上運動教室でのマスク着用はご自身の体調を考慮して、自己判断でお願いいたします。

※「陸上運動教室」及び「水中運動教室」の参加定員は当面の間、制限させていただきます。

※「陸上運動教室」に参加される方は、マスク着用をお願いする場合がありますのでご用意をお願いいたします。

※開館日、開館時間及び運動教室開講内容等、詳しい内容はお問い合わせください。