平成30年度の大会利用申請及び日程調整について(終了いたしました。)

いつも県西総合公園をご利用いただきましてありがとうございます。テニスコートの大会利用(予約)につきましては、以下のとおり、事前の申請が必要となります。また、申請日程が他団体と重複した場合には、日程調整会議(要出席)にて調整を行います。なお、大会利用申請書の提出期限を過ぎてしまっても申請は可能ですが、調整後の空日のみとなりますのでご了承ください。

≪大会利用申請について≫

申請期間

平成30年4月1日(日)~9月30日(日) 6ヵ月間

※10月~翌年3月までの期間は、7月頃に申請となります。

申  請  書

平成30年度県西総合公園テニスコート大会利用申請書

※クリックでダウンロードできます。

添付書類 大会要綱等、申請内容が確認できるものをご用意ください。
提出期限 平成30年2月10日(土)必着
提  出  先 県西総合公園管理事務所

≪日程調整会議≫※申請日程が他団体と重複した場合に開催

日  時 平成30年2月17日(土)午後13時30分から
場  所 県西総合公園 会議室

≪大会利用条件≫

①利用可能面数について

土日祝日 6面まで
平  日 8面まで

②予約期間について

大会の予約期間については、6ヵ月単位(4月~9月、10月~3月)で申請を受付けます。

③予約日の取り消しについて

大会予約日の取り消しを行う場合は、利用開始日の10日前までにお願いします。期間が過ぎますと取り消し不可(天候不良時を除く)となり、料金(全額)が発生してしまいますのでご注意ください。

④開園時間について

開園時間につきましては、8時30分~となります。開園時間前の開門はできませんのでご了承ください。

⑤申請人数について

補欠選手や審判員及び大会スタッフまで含めた人数が申請人数となります。なお、200人を超えた場合は、料金が1.5倍となりますのでご了承ください。

⑥大型バス、マイクロバスの駐車について

大型バスは、子供広場北側の駐車スペース5台のみとなります。また、マイクロバスは、南駐車場に駐車してください。

⑦テニスコート利用上のマナーについて

大会終了後は、必ずコートのブラシ掛けやコート周辺のごみ拾い等のご協力をお願いいたします。